忍者ブログ
自分の自由な時間を得るためには、収入もないと。いろいろな方法をためします。
おすすめ
最新コメント
(08/05)
(08/05)
(06/22)
(06/21)
(05/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふりー
性別:
非公開
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 刊
発売日 2005-04-26




宝にもオブジェにもなる本 2005-05-06
自分が抱いたモヤモヤについて的確に書かれた本でした。
読んでると、作者の誠実さや考え方がきちんと伝わってくる内容です。ただ、実践的なことも書かれて入るのですが、作者の経験に基づいた内容や精神論の要素が大きい為、書いてあることにどれぐらい共感できるかや、新鮮に感じるかで、この本に対する有り難味が異なると思います。私は本を買うことに対してシビアだからかもしれませんが、本の内容としては悪くないのですが、この値段は高いなと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
あびる やすみつ
秀和システム 刊
発売日 2004-08




伸び悩みの人に目が覚める1冊 2004-09-05
アフィリエイト歴は長いけど、売上につながらない、なんとなくやってるけどこれでいいのか、等伸び悩みの私は目が覚める思いで読みました。SEOに気を取られて内容を犠牲にしていなかったか、デザインに凝りすぎて訪問者へのわかりやすさを犠牲にしていなかったか・・・自己満足だけでは売上はあがらないよと一喝入れて頂いたような気分です。本書では「サイトコンテンツの発想法」として、テーマ別のサイトの着眼点を惜しげもなく公開しています。自分のめざすサイトと現実とのギャップに気づかせてくれました。本書の例をそのまま真似するのではなく、こういう発想の仕方があるよと参考に、個性のあるわかりやすいリピートしてもらえるサイト作りをしていきたいと思いました。伸び悩みのアフィリエイターさんたち!この本を読んで一緒にがんばりましょ〜!


さらに詳しい情報はコチラ≫


再びのご紹介です。
期限&人数に制限があるので、「どうしようかな」とおもったらまず申し込んでしまいましょう。

だって、1回は無料なんだよ。
こんなふとっぱらなことって、そうそうないじゃない!!





あの、『 プチリタ ホームスタディーコース 』が、帰ってきた!!





▼自由に熱く生きるために。あなたの人生が毎月変わる。



多くの人を成功に導き、感動を与えた、第1期

『 プチリタ ホームスタディーコース 』の募集締め切りから、はや7ヶ月。



ようやく第2期の募集が再開されました。



あなたの人生が毎月変わる、

石井貴士の 第2期 『 プチリタ ホームスタディーコース 』

↑↑↑↑↑↑↑

圧倒的な自由を感じる、HPをご覧ください。



今回も、インターネット業界のプリンス、石井貴士 さんにしかできない、

強烈なインパクトを兼ね備えております。



なんと・・・



初月無料!



さらに、2ヶ月目以降も、



たったの8,200円!



ビジネスからスピリチュアルな内容まで、幅広い分野をカバーしています。



あなたの人生が毎月変わる、

石井貴士の 第2期 『 プチリタ ホームスタディーコース 』

↑↑↑↑↑↑↑

人生を取り戻すチャンスです。ついに、その全貌が明らかとなりました。



ようやく募集再開したにも関わらず、このインパクトでは、即定員に達し

そうです。期間限定募集ですし、急いだほうがいいですよ。







第1期を申し込んだ私が言います。

毎月届くので、毎月必ず「自分もやれる。がんばれる」という気持ちがわき上がります。

更に、毎月いろいろなものが(本とか、○○○とか・・・)一緒に届きます。
本当に、いいんですかあ?!てな感じです


プチリタに興味はあるけど、いきなりゴールドコーストかはなあ・・・
と思っている人、まず。こちらから始めてみては??



●普通の文章を【売れる文章】に変えてしまうプロの秘技を
 あなたは知りたくないですか?

 これを読むと、チラシやDMなどで素人がやってしまいがちな
 「落とし穴」がわかるだけでなく、「どうすればいいのか?」
 という具体的な解決策までわかるようになっています。
 そのまま使えそうなフレーズもゴロゴロ。

 チラシからFAXDM、セールスレター、ニュースレター、お礼状まで
 プロが添削した32の事例が満載の『添削事例集2006』。

 

 これはまさに、販促・営業ツールの参考書です。

 チラシやDM作りに頭を悩ませている経営者の方だけでなく、
 経営コンサルタントや仕業の方、広告・印刷関係の営業マンにも
 役に立つ内容です。
 
 ■『添削事例集2006』(A4・173ページ/PDF)
 32もの事例が載っていてこの値段は、オススメです。
忍者ブログ [PR]