忍者ブログ
自分の自由な時間を得るためには、収入もないと。いろいろな方法をためします。
おすすめ
最新コメント
(08/05)
(08/05)
(06/22)
(06/21)
(05/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふりー
性別:
非公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

本当に、全くの初心者がここまで?!
と言う内容です。

恥ずかしながら、私、コンピュータースクールを卒業しております。

中途半端な知識は、新しい事を覚えるのにはじゃまになるんです。知ってました。
学校の一番最初にも言われました


「知っているからと言って、ないがしろにしていると。すぐに全く知らないで勉強をしている人に追い抜かれる」

はい、その通りです。


中途半端に知っていると、その中でだいたいのことが出来ちゃいます。
更に、となると、腰が重くなるんですね~。体重じゃないですよ。


まずは、まねる。
「え~」と思うことだってやってみる。

そこから、先が開けてきます。

「基本に忠実に」

基本をはみ出ることが出来るほどプロフェッショナルになっていないのだから。

お手本通りにやってみましょう。




そうすると・・・・・・



おどろきの、嬉しい結果が待っています。
PR





それは、先週のこと。
紹介して欲しい教材があるという連絡を受けました。


正直なところ、そんなメールは毎日のように
受けているので、『またか・・・』みたいな感じで
あんまり期待していませんでした。


『どうせまたゴミみたいなんだろう』
そう思っていました。


しかし、私の元に届けられたモノはなんと、
全米インターネットマーケティング界のカリスマが書いた。
と言うではないですか!


しかもその人はEブックを発明した人だとの事。
これは一気に興味が惹かれました。


こういった学習や自己投資をするときに
最も重要なポイントが一つあります。


それは、常に、その分野のトップから学ぶ
ということです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これはとても重要なポイントですが、
ほとんどの人はこんな事は考えていません。


今、ネット上ではびこっているほとんどの情報は
あなたにとっては*毒*になる可能性だってあるんです!


そして彼はインターネットマーケティングに関しては
間違いなく全米トップクラスの人間です。
こちらをクリックして見てください。

[http://jpan.jp/?mark]


こういうトップクラスの情報をたくさん取ることが重要です。
こ~んな、ゆとりを持った生活、いいですよね。




━━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━━

 「月の土地」が買えるって知ってます?

 約1200坪の土地が、2700円で買えます。

 アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん

 買ってるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




「月の土地持ってるんだ」
と言うところから、話題が広がるような人付き合いができるように、セレブを目指しましょう。



インターネットを使っている人って、日本全国何人いるかご存知ですか?



パソコンはもちろんのこと、携帯も合わせると何と、
8000万人以上いるんです。


その内、インターネットを使ってお金を稼ぎたいと思っている人は、
800万人以上います。約10分の1ですよね。



さらに、事実として、
その内の95パーセントの人たちは、月1万円以上稼げていないんです。(^^;






でもですね、e-学び舎本舗会員の皆さんはと言いますと・・・




■ 豊かさを手に入れる スピかあちゃんの日記
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/bmama1/archives/50366898.html


 すでに、アフィリエイトだけで5万円以上の報酬が確定しています。
 



■ 30日間アフィリエイト塾 ~0から始めるアフィリエイト~
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/for30days/archives/50142959.html


  気ままに収支報告をされているのに、その金額は、
  気ままに報告できる額ではないんです!!




■ ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/urufu45/


  ブログはじめて1ヶ月も経っていないのに、
  既に4万円以上の報酬が・・・




■ メガネ屋さんの脳ミソ!★Justice★
  ⇒ http://dreamsupply.livedoor.biz/archives/50529003.html
  

  アフィリエイトを始めたばかりなのに、
  軽く3万~5万円以上稼げちゃっています。




■ 125万円つぎ込んだ男が語る情報商材リアルレビュー
  ⇒ http://wakasa1.blog52.fc2.com/blog-entry-97.html


  このブログを運営されています山田さんはなんと、
  日給3万円!!になっちゃいました。。。




■ ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/miz2006/archives/50322541.html


  1年前 アフィリエイト収入が18円だったのが、
  今月は何と、5万円以上!!




■ ネットで収入!はじめの一歩「めざせ!月収30万」
  ⇒ http://tokiaya.livedoor.biz/archives/50496994.html
  
  3ヶ月無収入が、今では今月3万円以上の収入です。





このような現象が、たくさん起こっているんです。




月1万円以上稼げている人が、全体の5パーセントにも満たないのに、
e-学び舎本舗では、8割以上の方が、既に1万円以上稼げています。




もっと言えば、月10万円稼げている人も続出しています。
e-学び舎本舗で結果を出されている方、どんどん増えていますよ。




そして、その結果、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  5万円の副収入が得られたことで、家族での外食の機会が増えた!

  車のローンをインターネット収入だけで支払うことが出来るようになった

  家賃は、インターネット収入でまかなっています。

  住宅ローンを家計を痛めずに支払う事が出来るようになりました。

  結婚記念日に妻に30万円相当のプレゼントが出来た!

  子供の誕生日に、家族揃ってディズニーランドに行く事が出来た!
             (平日なので会社を休んで^^;)

  買い物に行った時に、値段を見ずに洋服が買えるようになった!

  会社での残業を堂々と断れるようになった!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




本当に嬉しい声がたくさん届いています!!



これは、今現実にあなたの目の前で起こっている事実なんです。




e-学び舎本舗が6月1日に開校して、まだ1ヶ月も経っていません。
もう一度、お伝えしますね。



     

   e-学び舎本舗が6月1日に開校して、まだ1ヶ月も経っていません。




それなのに、稼げている人はこんなにたくさんいるんです。
そして、もう一つ、先ほどお伝えした人たち全員が、






        元ど素人だったということ





アフィリエイトって何?ホームページなんて作れない・・・
メールしか使ったことがありません!!
そんな、ど素人な人たちだったんです。





知識もないスキルもない私にも本当に出来るのでしょうか?
こういう質問が本当に多いですけどね。


すいません、はっきり言っちゃっていいですか?






      全然問題ないんです!!(*^0^*)/






アフィリエイトって何?ホームページなんて作れない・・・
メールしか使ったことがありません!!


うんうん、私も全然作れなかったですもの(笑)♪
でも、余裕で稼げるようになれますよ(^^)v!!


1万円も稼げない人がいる・・・?


な、なんで(^^;??って思っちゃいますもの。



それくらい、「稼ぐ方法」 さえ知ることが出来れば
どんなパソコン初心者であっても、



60日以内に稼ぐことは可能なんですから(*^0^*)/





ここには、稼いでいる仲間がたくさんいます。
ここには、稼げるノウハウがたくさんあります。

あなたが来る準備は、整っていますよ。






それでは、最後に一言だけ。




人が夢を失うと、

「希望のない努力」「喜びのない目標」「約束のない将来」しか残らない・・・


夢を見ること。叶えようと決意すること。
そうすれば、その時すでに、あなたはそれを手に入れているんです。




あなたが本当に自分の未来を変えたいとそう思った瞬間が、
決断すべき時なのです。
 

            ⇒ http://successgate.manabiyahonpo.com/
             
現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

yahoo 楽天に続くオークションサイトですね。ビッダーズ。

楽天と同じように無料で利用することができます。
楽天と同じように、簡単にアフィリエイトが開始できます。

大きな違いは現金化できること。

かなり、できます!
忍者ブログ [PR]