忍者ブログ
自分の自由な時間を得るためには、収入もないと。いろいろな方法をためします。
おすすめ
最新コメント
(08/05)
(08/05)
(06/22)
(06/21)
(05/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふりー
性別:
非公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、手に入らなくなります。
7月いっぱいです。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

本当に、全くの初心者がここまで?!
と言う内容です。

なかなか、自分の希望する仕事に就けない。
でも、赤字はひしひしと・・・・

アフィリエイトだ、情報起業だっていわれれも、いまいちピンとこない。

アフィリエイトを始めたけれど、なかなか報酬がない。
ネットショップって、興味あるけど、何をしたらいいかわからない。


そう、ネットショップ

女性は、特に興味あるんじゃないでしょうか。
お店を持ちたいとかね。



で、この商材、そんな女性のために作られています。

まずは、
アフィリエイトで収入を得る。

お小遣い程度ではなく、きちんとした収入を増やすために

ネットショップ


作り方から、ポイント、


なんと、稼げるツールまで付いてきます。


が、が!!

今月で販売終了です。

そりゃそうです。なんとこの商材、無期限サポート付きなのです。

買って安心してしまってなかなか、実行に移すことの出来ない人、いますよね。

買ってはみたが、取り組む時間がなかなかとれなかった。
ってひともいますよね。

ほかの商材だと、気がついたら、メールサポートを受けられる期間を過ぎていた。
サポート期間を過ぎたことに、大きな壁が・・・・

なんてこともあります。

けれど、この商材についてはそんなこと無し、聞き放題。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻


もう、手に入らなくなります。

PR




大至急ご確認ください。後悔する前に。



極秘です。

「スーパーアフィリエイトセミナーDVD」ノウハウの  一部をご紹介。



限定500本のこのDVD。すでに、100本を切りました

「がっつり稼ぐ会」の菅野さんの 「爆発力」のノウハウを使って、

3回のメール配信で10万円を稼ぐ アフィリテクニックをシェアしたいと思います。

販売3日目で、 すでにこのテクニックを使って、

「DVD代の元を取った!」

という声がゾクゾクと、届いてきていますので、 今すぐ、同じことをやってみてください。


~~~



まず、アフィリセミナーDVDの 菅野さんのパート「爆発力」を見てください。


そこで、前田さんという方が販売している ほったらかしマーケティングというソフトを、
アフィリする方法を話していますが、 3回にわたって紹介すると、
爆発的にこの商品が売れると解説しています。


・・・・・・・・・・・・

1回目配信

すごい・・・。

菅野さんも紹介している こんなソフトがあるなんて知らなかった?
と紹介してください。

意味が分からない人は、 爆発力のDVDを見てください。

メルマガが3000部くらいあれば、これだけで、 5万円くらいのアフィリ手数料が入ると思います。
これで、前田さんのソフトを購入してください。

・・・・・・・・・・・・

2回目配信

実際に、前田さんのソフトを 使った自分の事例を記載してください。

前田さんのソフトを使えば、 まず例外なく、 サイトへのアクセス、
無料レポートのダウンロード数 メルマガ読者の登録等が激増します。

その事例を、爆発力ノウハウを 使って紹介してください。

爆発力DVDで解説しているとおり、
多くのアフィリエイターが売れない理由は、 商品の説明をしようとするからです。
大切なのは商品の説明ではなくイメージです。

・・・・・・・・・・・・

3回目配信

1週間後の自分、 もしくはお客様の声を記載してください。

このソフトを使って、1週間後・・・

「リストがこんなに集まった」
「メルマガ読者がほったらかしでこんな増えた」
「アクセスが増加したので、商品が売れまくった」

このように紹介してみてください。

繰り返しますが、 商品の説明をすると売れません。

大切なのはイメージです。

爆発力ノウハウをしっかりと入れ込んで 紹介すれば、最低でも10万円の アフィリ手数料をゲットできると思います。

では、早速行動してください。

しっかりと行動すれば、 20日後、あなたもこうなってます↓


【セミナー20日後に参加者から届いた実践報告メール】

> これほどまでに聞いた内容を
> すぐに実践して結果の出たセミナーは初めてです。
>
> 私は正直、アフィリエイトというものに対して
> まだ自分の思った結果を出せていませんでした。
> そんな焦る思いをなんとか解消できたらと思い
> 今回参加させていただきましたが、
> 聞いてるうちにどんどんとアイディアが浮かび
> すぐにでも帰って実行したいぐらいに充実した内容でした。
>
> 爆発力の菅野さん、継続の伊藤さん、融合の信國さん、
> この御三方のお話を言われたとおりに帰って実践したら、
> いとも簡単に今までにない結果を出すことができました。
> 本当に言われた通りにやっただけです。
>
> 特に菅野さんのメルマガのノウハウを
> 菅野さんがおっしゃったとおりに忠実に真似したら、
> 何とある商材が49本も売れてしまいました。
> その商材の報酬だけで20万円です。
> まさかまさかこれほどまでの破壊力があるとは信じられません!
>
> 正直に言って、セミナー代はセミナーを聞いた翌日にすぐに元が取れてしまい
ました。
> それどころかこのセミナーを聞いてから、
> 今の私の収入がドカンと跳ね上がってしまいました。
>
>
> これで自信を持ってこれから頑張っていけます。
> 本当にありがとうございました! 大田 賢二


あなたのうれしい悲鳴まってます♪







禁断の、ちょい悪アフィリエイト術!!


なんと、ちょい悪
なんか、そそる表現です。






購入しちゃいました~!!

もともと、5日間のみの販売。

なぜか!

読むとわかりますが、これ、あまり広まりすぎるとやばいんです・・・・


禁断の、ちょい悪アフィリエイト術!!

やばすぎです。もう、売らないで下さい
禁断の、ちょい悪アフィリエイト術!!

★メルマガ・・・使いません!

★ブログも・・・使いません!

★ホームページ・・・使いません!

★PPC広告・・・使いません!

★SEO対策・・・使いません!



えええ~~??

本当にそんなので、稼げるの??

っておもいますよね。私も思いました。

しかも

このアフィリエイト収入を得るのに使った金額は・・・

472円(税込み)



取り組んだ時間は・・・

約3時間



アフィリエイトをした期間は・・・

2週間



で、得た金額は・・・

30110円


本当に、こんな結果がでちゃうんですかあああああああ??


読んでみると





   あ。本当だ。

と思っちゃいました。・・・おもっちゃったよ。

やばいなあ・・・・、いいわけが出来なくなる(笑)



1つだけ、こんな人は購入はしないでください。と、注文があります。


・「アフィリエイトってなーに?」

・「ASPって、なーに?」







まあ、そういう人は、購入しないと思いますけど(笑)



禁断の、ちょい悪アフィリエイト術!!
値上げじゃなくって、終了。

もう、手に入らなくなります。


基本を作っておかないと、これからネットで稼ぐのは大変になってきます。


女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

モバイルビッグバン

フリーター・ニート革命


インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方

e-ビジネス 見聞録

ブログアフィリエイト開眼書



e-ビジネス白書 & Dream Maker セット


販売数を【限定500セット】としました。
と連絡を頂きました。

って、いわれてもさあああ!!

しかも、


------------------------------------------------------------------------

僕がまだサラリーマンをやっていた頃のお話。。。


菅野「ほんっと信ちゃんダメダメだな~。メルマガ1本で50万ぐらいは
   稼げよ~。」


信國「ご、50万。。(大汗) んなこと僕には無理ですって。。(汗汗)」


菅野「え~~。なんでだよ?簡単じゃん。」


信國「んなばかな。( ̄Д ̄;) 
   せいぜい1,2本売って1万円稼ぐのが限界っすよ。
   菅野さんがおかしいんですよ、絶対そうですよ!」


菅野「の、のぶちゃん・・・人を変人みたいに言うのやめようね。(^ー^; 」


信國「いや、変人どころか、変態ですよ! ありえないっす!!」


菅野「へ、変態なのか。。俺。。(汗)」


信國「そーっすよ!今頃気づいたんですか! もう裸でコート並ですよ!」


菅野「( ̄◇ ̄;) なぜに裸でコート・・。」


信國「そうっす! ていうか顔面セクハラっす!(意味不明)」


菅野「こら(メ-_-)・・・。好き放題いいやがって。。(怒)
   だいたいおまえ、そもそもポイントはずしてるじゃねえか!!」


信國「ぽ・・・ポイント??(汗)」


菅野「おまえのメルマガには、ずばり●●●がない!!」


信國「ぬっ!!!( ̄△ ̄;)」


菅野「さらに、おまえメルマガのゴールデンルールしらねーだろ?」


信國「ゴールデンルール?そんなものがあるんすか?(汗)」


菅野「ああ、俺が作った。(爆)」


信國「ぶへっ(_ _;)…パタリ」


菅野「まてまて。これは俺が数々の実践のなかから作り上げた
   最強の方法なんだぞ!」


信國「さ、最強ですか。。(ごくり)」


菅野「いいか・・・これはな・・・」


信國「・・・(しめしめ。。♪ (*’▽’))・・」


で・・・・。


あの頃、必死にやっても1万円稼ぐのが限界だった僕が、
今やメルマガ1本で数十万稼ぐことができるようになりました。


ちなみに最高記録は1日126万3800円です♪


まさかこんなに劇的な違いがでるなんて・・・。

まさにゴールデンルール! ビバ菅野一勢!


大爆発のゴールデンルールをゲットしたい方は




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さらに話は続きます。今度は伊藤さんとの話。


信國「伊藤さんって毎月200万円
   ずーーーっとアフィリで稼いでるんですか?」


伊藤「ええ、そうですよ。」


信國「やっぱ、かなり毎日夜遅くまで
   サイト更新とかがんばってるんですか?


伊藤「え? いやいや、基本的には週に1回1-2時間です。」


信國「まじっすか! そんなんで稼げるなら俺もやろうかな。。」


伊藤「ははは。でも最初の3ヶ月は毎日しっかりがんばってくださいね。」


信國「あー。結局かなりの努力がいるんですね。。」


伊藤「まあそうですね。でも最初だけ。
   その後は今の私みたいに週1-2時間のメンテナンスでOKです。」


信國「そっか! それならがんばれそうですね!
   あ・・でも、んじゃなんで世の中のアフィリエイターって
   ほとんどの人が稼げてないんすか?」


伊藤「んー、それは絶対に外してはならないセオリーを
   外してるからなんですよ。逆をいうとそこさえ外さなければ
   誰にだって稼げるんです。」


信國「えー! でも『誰にだって』ってのは大袈裟でしょう?」


伊藤「そんなことないです。私も今はカリスマアフィリエイターなんて
   呼ばれてますけど、昔は事業をいくつも失敗して借金まみれでし
   たから」


信國「い、伊藤さんが?!」


伊藤「そうですよー。だからこそ確信してるんです。
   どんな人でもちゃんと毎日2時間×150日=300時間やれば
   絶対に成功するって。」


信國「なるほど。でも300時間ぐらいで確実に成功できるなら
   めちゃくちゃおいしいですね!」


伊藤「でしょう? しかもね、さらに信國さんだけに特別に教えると、
   実は多少リスクがあるけど、明日から稼げるアフィリエイト方法も
   あるんですよね~」


信國「うおっ!! まじっすか!!
   あの~、伊藤さん、できればその『絶対成功のセオリー』と『明日から
   稼げるアフィリエイト方法』教えてほしいなぁー。」


伊藤「うーん、んじゃ、呑み代1回で教えましょう(笑)」

   ※余談:実は伊藤哲哉さん、結構お酒が好きです。
       最近日本酒にはまってます。。w


信國「おお!了解っす!!」


さてさて、この伊藤さんに教えていただいたこと・・・。

これが今は僕のブログに活かされていて、
おかげさまで200万まではいきませんが、
まあ完全ほったらかしで4-50万ぐらいは毎月かせいでるわけです♪



『絶対成功のセオリー』と『明日から稼げるアフィリエイト方法』を
ゲットしたい方は






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


菅野さんのやり方と伊藤さんのやり方。


実はこの2つのやり方は融合できるんです。


ちなみに融合するとどうなるのか?

●初心者にとって飛躍的に稼ぎやすくなります。

●稼げるようになるまでの期間がぐんと短くなります。

●応用がいくらでも利きますから、工夫次第でもっと上を目指せます。


こんな感じです。


本来なら、対照的なこの2つのノウハウ。

これらを融合するとありえない威力を発揮するのです。


今や100万以上を軽く稼いでいる信國ですが、
菅野さん伊藤さんにもし出会えていなかったら・・・

そう考えると、真剣にゾッとします。(いや、まじで。)


だって、そんなとんでもないノウハウがどちらも手に入るなんてこと
そうそうあるもんじゃないですから。。


でもその奇跡は起きた。

そして、そのおかげでオリジナルの融合戦略まで生み出した。


そして今度はその奇跡をあなたに起こしたいです。


残念ながら、たった500名ですが・・。




これをみているあなた。

成功を切望しているあなた。


いますぐその奇跡を1秒でも早くつかんでください。


奇跡の扉は、下手をすると一瞬でしまってしまうのだから。


迷ってる暇はないです。


爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD

  お申込はこちらから  http://infostore.jp/dp.do?af=pico&ip=mikarin&pd=DVD1

--------------------------------------------------------------------








忍者ブログ [PR]