忍者ブログ
自分の自由な時間を得るためには、収入もないと。いろいろな方法をためします。
おすすめ
最新コメント
(08/05)
(08/05)
(06/22)
(06/21)
(05/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふりー
性別:
非公開
[12]  [97]  [96]  [95]  [11]  [10]  [93]  [9]  [8]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
あびる やすみつ
秀和システム 刊
発売日 2004-08



伸び悩みの人に目が覚める1冊 2004-09-05
アフィリエイト歴は長いけど、売上につながらない、なんとなくやってるけどこれでいいのか、等伸び悩みの私は目が覚める思いで読みました。SEOに気を取られて内容を犠牲にしていなかったか、デザインに凝りすぎて訪問者へのわかりやすさを犠牲にしていなかったか・・・自己満足だけでは売上はあがらないよと一喝入れて頂いたような気分です。本書では「サイトコンテンツの発想法」として、テーマ別のサイトの着眼点を惜しげもなく公開しています。自分のめざすサイトと現実とのギャップに気づかせてくれました。本書の例をそのまま真似するのではなく、こういう発想の仕方があるよと参考に、個性のあるわかりやすいリピートしてもらえるサイト作りをしていきたいと思いました。伸び悩みのアフィリエイターさんたち!この本を読んで一緒にがんばりましょ〜!


さらに詳しい情報はコチラ≫





秘訣!すごく惹かれてしまう言葉ですね。

月収100万あれば、副業なんて言っていられませんね。
その辺のサラリーマンより多いですよ。収入が!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]